seiranicoのブログ

趣味色々ゆるーく

今日だけ服ある(追記あり

前回のお話で、服が無かった(引けなかった)、
お菓子くん(そういう呼び方か


なんと今日だけ!服があーるー!


やったじゃん(/・ω・)/
じいさんありがとう!おしゃれになったー

でも24時間で終わる( ˘•ω•˘ )





あっ?!

周年商店と頭(ついでにヅラも)ある!
まずは服と頭ほしい!
(-ω-;)ウーン今の手持ちではどちらかしかゲットできないな…


よーし日課がんばるぞ٩( ''ω'' )و
(物欲って大事だよね。)


・・・



なんて言ってたらアバターチケットが10枚に増えてた!


さっそくガチャる。そろそろ当てたい(; ・`д・´)!






き、
キタ――(゚∀゚)――!!


ついに終わらない服ゲットだー!✨


どう?似合ってる?
ユーザー的にはこの服当てるの初なので喜びひとしお


予想外にもすぐに服ゲットできた。
書いてみるもんだなと( ..)φ