seiranicoのブログ

趣味色々ゆるーく

アバターガチャ

前より当たりにくい(´-ω-`)気がする


元々引きは良くないけど(/ー ̄;)


シルクは出やすくなってる。
気がするじゃなくてこれは確信!
羽900くらいでシルク20とかそんなー!と思ってた。


おかげさまでピンクのツインテール製作。
ちょっと暗めなピンク。
おでこが少し見えるのがポイント。
これで顔の印象もグッと変わります!


‥ってキャラの顔の印象て(笑)


巨星スコーピオン
(という名前の服)
今回の服はへんな露出もなくて、適度に足長見えなミニ(と思ったがブルマ感あり)

トップにのせた写真、なんか変になってたようで実際ガチャ画面で見たらブルマじゃなかった…なぜスカート破れてるんだ
シャキッと元気な、かつ賢そうなイメージ(個人の感想)


青と紫の組み合わせは、少ない。
青い服は本当に多いヽ( `Д´)ノ


オレンジ色や、色も増えるとうれしいなぁ。


水着のような服はちょっとムリなのでゲットしてもタンスにしまいます。


キャラだから(゚∀゚;)


でもムリ(笑)