seiranicoのブログ

趣味色々ゆるーく

服がほしい。

服アバターが引けないキャラの話。
最近オサキサバで密かに育てているキャラ。
…のお供(それを一般にはサブと言う)にと作った、名前がお菓子なスカウト男子。


Lv45 精鋭Ⅱ 服アバター無しぴえん


ガチャしてもガチャしても当たらない。
さらに、カードも引き運がなく。
先に作ったキャラはガチャで赤カード3枚出してるのに(;_:)


ついてなーい!
せめて服ほしい。

どっちか当たらないかな?


…アバターチケット4枚しかないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あっ
ハズレまくったってコトは羽とかシルクたまってるんじゃない?
作れるんじゃないかー?


一目でわかる、全く足りない。
ウワァァァン(ノД`)・゜・。

あぁなんてツイてないんだ…😰
ストレスを暴れて発散!!


そんな時


3.5周年商店にブルーボールカードを発見。
コインもギリギリ足りた😃

ハッピー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
しかも5まで出てるやつーパウダー今なくても平気ー!


でも服はない。


さていつまで服出ないか 見守って行こうと思います。