seiranicoのブログ

趣味色々ゆるーく

ノートの再利用


何年か前に
薬の時間をメモしておこう!
日記のようなノートを書き始めたのだけど、


続かないのは見えていたので(´∀`;)


それなら日付と天気だけとか


もう日付だけでもいいかな〜


くらいに使っていたノートがたまったので
(なんだかんだ3年くらい続いた)


残していても財産にもならないし(笑)
とはいえ古紙に出すにはちょっとはずかしい(はずかしい事は書いてないけど)


それなら納得行くまで使い切ってから処分しよう!という考えで


白い部分を外にして折りたたんで
これまた使い切ってしまいたい古くなってきたマステでペタッと閉じ。


何と呼べばいいのかわからない物が出来ました(笑)


ちょっと何か書くものー!


という時に消費するつもり。


これを作っている時間は思った以上に充実しているので可能な限り作ってみようかと思います⸜(*´ᗜ`*)⸝


マステも使わなきゃ(笑)